MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



来年の8月には5年のリースが切れるので、その前に色々と見て回りたくて。

 

この前ほMaseratiに行ってLevanteなどをね。

 

今日はBMWで。みらんちゃんが産まれ、バックシートにチャイルドシートが装着さるる。然るに、座れる人の数が減る。と言うか、3人掛けに2人座ると真ん中が辛いらしい。元々、5人乗りなんぞ、そんなもんかも知れぬが。親を2人乗せたり、友達夫婦2人を乗せたりすることを想定すると、5人引く、みらんちゃん=4人、が快適に乗れる車にしたいな、と。

 

でも、ミニバンとか死んでも乗りたくないw。ぜーーーーーたい嫌なので。セダンタイプでも良いが、なんとなくSUVに気持ちが傾いている。だからLevante見たし。

 

で、今日はBMWでX4、X5とかを。いやね、もう10年以上BMWに乗っていて、担当者が良い人でね。彼に知らせずにMaseratiに、と言うことはしたくなくて。そう伝えに行ったのよね。それで色々と話した。

 

さて、どうするかね。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんとり... 『りゅうりゅ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。