MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらは基本的に晩酌、しません。

結婚して17年目がもう少しで終わりますが、10回あるかな?ご飯食べながらと言うのも自宅だとお酒を飲みながらってないんだよねぇ。純粋にお酒だけ飲む、と言うのは本当にしないのですけれど、お酒が嫌いな訳では無い。寧ろ、Champagne🍾飲めたら、まぁ大概のことは忘れても良いかなと思う程好きだし。奥さんはおいらが寝たあとに年に数回程度?一人で飲んだりしているようだけど、それも知れてるよね。お酒好きだとしたらもっと回数飲んでるだろうし。とまぁ、飲みたくない訳では無いけれど、そこまでして飲むかな、と言う感覚。



ただ、セカンドハウスにはワインセラーを導入しようと思っていまして。いつの日か日の目を見る、と言うような感じで、せっせと集めて、お酒が飲める健康状態を維持し、いつの日か、みらんくんも共になんて言う感じだと嬉しいなぁと。なので、120本入るワインセラーx2機を年度明けに購入しようと思っています。美味しいお酒を風呂上がりに飲んで、嫌なこと忘れて?ぐっすり寝る、と言うのもまた一興。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ほっこりし... 『世田谷通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。