MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩、ゴルフから帰ると既に身体のあちこちが痛かった。

寧ろ、ゴルフを終える前に既に右のお尻とかが痛かったので、ゴルフ場のお風呂の中でも開脚して股関節緩めたりしたのだが、帰宅後改めてやり直し。直ぐにお風呂に入り直した。お風呂の大きさが異なるので足を開くことは出来ないが色々お尻とか太腿とかを揉んで弛める。

その後寝る前に乳酸を出し切るための半身浴をして、更に代謝を促進。おかげでか、今日は極めて快適。


今日は昨日のゴルフメンバーとまた定例のウィークエンドMTGでしたが、帰宅したらまたストレッチをしよう。ちゃんと身体のケアしないとね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『99・・・』 『ビーフシチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。