MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



10月に入ってからのタイミングで、夏休みと言うのはちと遅い気がしますが、秋休み的にお休みされていたすみさわ

暫くぶりに、焼き魚を堪能したく参りました。毎度、ほぼ全部同じ目鯛を食べています。ここの柚子風味の焼き魚、絶品過ぎて、一度他の物をこのお店で食べたけど、戻った。もうこれ一択。焼き加減は最高によろしく、革はパリパリで、身は脂が乗っていて、香りがまた溜まらないのですな。



大根おろしと白ご飯はお代わり自由で、今日は2回もお代わりした。ちょっと前とは米が変わったみたいで、前ほど甘みを感じないお米になったけど、相変わらず白ご飯も美味いのでね。いやぁ、極上なんですよ、焼き魚として。これは他では食べられないね。ここ、でしか味わえない。だから通うのです。

いやぁ、美味しかった。
また参ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『1年ぶりくら... 『魚沼産コシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。