MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなり遅いbrunchで松陰神社商店街の一番に。

 

当初はデミグラスソースの美味しいハンバーグ、と思っていたのだが、なんと、第三日曜日は休みと言う…。なので、方向転換して中華に。何度も行っている一番に。おいらは、炒飯を発注。程なくして運ばれてきてパクつく。すると、抱っこされていたみらんちゃん、徐ろに手に掛けようと炒飯のお皿をしきりに気にする。まさかの、自分のlunch後にまだ食べる系?炒飯は食べさせたことないんだけど、しゃーない。そしたら、ガツガツ食べよる…w。ま、良いんだけどね、大きくなるのなら。美味しいものは分かっているのかね?流石おいらの息子(笑)。foodyになるべ。

 

愛してるよ、みらんちゃん



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『我らがMilan... 『弟からもら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。