MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2泊3日を修善寺マリオットのホテル内だけで過ごすのはちょっと無いかなと思いまして探したのは、虹の郷。

 

はい、初めて聞きました。有名なんですかね?ここの中にイギリス村🇬🇧とカナダ村🇨🇦とありまして(その他日本村もあったけど行ってない)その間を走るSL🚂目当ての人は沢山いましたね。

小さいけど本物の機関車のようです。結構、カッコよかったね。

これ、入場料とは別料金ですがディーゼル機関車もあって乗りましたわ。

園内は正直、この季節はお勧め🌸🌻🍂❄しないな。。。何も花が咲いてないし。まぁ、空気は澄んでて富士山🗻良く見えましたな。

色々と園内を散歩。伊豆市内のホテルに泊まってると3割くらい安くなってましたが、この汽車とか色々と別料金系…。

まぁ、この機関車🚂目当てなら良い気がしますな。一見の価値ありです。結構感動したんで。

あとはイギリス村からカナダ村まで散歩🚶‍♀️🚶‍♀️。15分程度で3歳児のみらんくんも余裕でした

機関車🚂見るためならもう一度でも良いかな。駐車場代やらなんやらと色々と取られますが、ね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『修善寺マリ... 『こんな寒い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。