MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我々、21日から宿泊していて、日曜の朝なんかはほぼ子供連れは居なかったと思うのだが、今朝は子連れオンパレード。

 

Googleのreviewに、時間帯によっては、子連ればかり、、、とネガティブに書いていた狭量の奴がいたが、このホテル、お金払えばなんでも、なんとでもなるのだから、通常料金しか払えないレベルの人が、同じように楽しんでいる他のお客さんに文句言うのは筋違いかな、と(苦笑)。嫌ならホテルかレストランを貸切にするとか、そうではなくともルームサービスにするとか、バルコニータイプの席を占有するとか、エクストラにお金払わなくても出来たりする方策すらある。

 

お前も子供やったろうが、と、心底思うね(苦笑)。

こう言う人たちが、今の若者は、、、とか言うのかねぇ。。。?!

 

いや、とは言えね、1人3万近く掛かる鉄板焼き屋とかで、ギャーギャー騒いだりしたら此方が恐縮するので避けてみようとは思う。コンシェルジュは、子連れでも全然OKと、寧ろ予約しませんか?と勧めてくれたりしたが、焦って美味しい物食べても味を覚えてない的なことになるのは受け合いなのでやっぱり避けるよね。

 

その点、ホテルによくある、all day diningのレストランではやはり子供、赤ちゃんは来るよね。

 

たとえそれが宿泊中にそこでしか朝食も夕飯も食べられなくとも、ずっとルームサービスとかはやっぱり嫌だしさ。そもそも朝食付きのプランにしているのだから、赤ちゃん連れでも食べますわね、レストランで。

 

寧ろ、子連れの皆さんと話したりして、あぁ、ゆくゆくはこうやって離乳食なのかぁ、とか話せて良いよね。このホテルだからこそ、客層も一定以上で変な人居ないだろうしさ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Buon Natale... 『朝ご飯のあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。