MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は、2回焼肉に行きました、今日…。

 

お昼ご飯、御殿場駅から富士山🗻に向かう道沿いの焼肉屋🥩‪🔥のGoogleのスコアが高かったからそこに行ったんです。4点近かったし。でもね、出てきたお肉、斬り方酷いし、硬いし…👎😬。

Google map見たら、焼肉屋なのにみんなラーメン食べてる🍜と。はて、なんでだろう?って思ったが、焼肉🥩の肉がイマイチってことのようで。。

 

いや、その代わりにではないが、ラーメンが普通の辛さです、って言われて出てきたのがこの真っ赤なもの。。。

これ、醤油ラーメンだそうで。。なんら追加とかせず、そそくさと出てきました。

 

で、買い物やら色々と御殿場市内を回りまして。遅くなったので食べてから帰ろうか、と。そしたら奥さんが

 

『焼肉リベンジは?』

 

と。いや、いや、奥さんと同じこと考えていたので、いつものよしのに。ここは外さないからさ。

 

と思ったら、この脂身オンパレード🤣。なんかの嫌がらせかと思いましたが、なに、このハズレくじの引き。。。。。

で、肉寿司を締めに頼んだらこれは美味しかったのよ。これで、チャラ。

で、同じタイミングでオーダーした肉トロトロなんちゃらスープがあとから来て。

そしたらさ、髪の毛入っててね…。もう幻滅⤵️👎😈。最後の最後までやられた。よしのもかよ。。ここ最近、よしの、ハズレくじ多いんだよね、実は。前回はうちの親と来たけどさ。ここも選択肢から外すかなぁ。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場市内... 『気温6度、須... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。