MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕飯は御殿場市内まで下山しようと思っていて18時頃ガレージを開けて出発。

 

うちの目の前は砂利道なんだがライトに照らされて小雨が見える。あぁ、雨なのか、と思って坂を下る。直ぐにアスファルト舗装の道に切り替わるんだが、なんか道の色がおかしい。。。あれ、ひょっとして雪.☃︎.'.°☽❄?

 

と言うことで山を下るのは止め。

 

だってもし降り積もったらセカンドハウス🏘に戻れないから。仮に今夜降ったとしても明日の気温は8度と言うことで解凍されるだろうし、今夜東京に急いで帰る必要もなし。なのでセカンドハウスに急遽戻って夕飯に。

 

やっぱり須走は寒い❄️❄️❄️❄️



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんの夢... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。