MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



仕事でストレスを抱えていると思われる奥さん。

ちょっと美味しいもの、と思ってランチは2人で少し遠出。最初世田谷通りを上町方面へ歩いていったんだが、どこも休みだったり気分ではなく。我々の自宅からは世田谷線で言えば松陰神社前駅が一番近いんだが(自宅からひたすら真っすぐ!)世田谷通りをひとつ先の駅の世田谷駅まで歩いた。更に世田谷駅を超え、上町駅方面へ歩く。まぁ、余裕で歩ける範囲内なんだが昼ごはんとしてはほぼ行かないエリアに突入した。そこで見つけたのが東鮨。

写真

握っている人が湊さんと書いてあったかと思うので、自社ビルってこと?凄いね。

ランチは握りで880円。1.5人前で1320円。合わせて2,200円でした(税込)。一人1,100円よ?おいらはきゅ●り苦手と言うか忌み嫌っているので、干瓢巻に変えてもらったりしたが、お昼ご飯としては破格な値段のお寿司でした。2人で2,200円なんて、同じ通り沿いの蕎麦屋より安いし。これは良いところを見つけたなぁと思いましたね。子連れでもOKとのことでしたから、また夜に確実に行きたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『我が家の天... 『世田谷通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。