MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回依頼されて参画したプロジェクトは、納品がどうなっているのか、最終的によく分からない状態にあると言うちょっと変な状況で。。。

 

まぁ、本来ならば先週でプロジェクトターム最終日だったのだが、木曜日に当たり前のように定例MTGしたんだよなぁ…(苦笑)。2月末納品…。したけどなぁ。。。最早、イチャ〇ンに近いこと言われていないか、知らぬところで動かれても困るなぁ、と。あんまり変なことやり続けると、ともすると下請法違反になるからね。。。意図的ではないにせよ、担当者の能力不足も間違いなくその企業の責任になる訳で。。内容とかは言えないが、完全にリテラシー、能力、経験、その他プロジェクトに必要なものが何一つない担当者が数名いて、PMOが気の毒でしたな。。。

 

それは兎も角、一旦終了と思っているので、日中齷齪することは全くなく、別途依頼された件に関する書籍を読んだりして過ごしている。今日はそう言う意味で早く保育園にお迎えに行けたのだが、雨降っていたら早くお迎えに行ってもお散歩も出来ないからいつも通りの時間にしちゃったのよね。。早く遊びたいのだけどね、みらんくんと。

 

一秒でも長く、みらんくんと一緒に居たいのよねぇ。

 

夕飯食べ終わってからママの膝の上で絵本読んでもらっているのを見て幸せを感じましたな。なんか、キャハキャハ言っていたよ。大笑いしているみらんくん。

絵本見ながら一緒に体操していたね。

パンダのことは、パ!って言ってる。パンもパ。パイナップルもパ。なんだかよく分からん時のパもあるんだが、この時は絵本にパンダ出ててパ!って。カワユス。

 

少なくとも今週いっぱいは暇なのよね。さて、明日とかは早くお迎えに行くかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『晴れ男だな... 『真面目に毎... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。