MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何処の暖炉屋か、あまり言いたくないくらい対応が悪かったんですが、やっーーーと届きまして、バイオエタノール暖炉🔥。

 

全部が一度に届かず、部屋用のが先に届き、外用は明日だし、頼んだ燃料は8セット頼んだのは届いたのは1つのみ…。なんちゅう手際と言うか段取り。福岡の会社ですけどね。燃料1つは届きましたが、詐欺ですかね?なんでわざわざ発注書書かせたのかしら?メールでやり取りしていてのに、わざわざ発注書雛形送ってきて、それをPDFにして送ってからも何もメールのレスしないで忘れてましたとか、詐欺くさいですよね。。。福岡のLから始まる会社、担当がN島だとしたら変えてもらった方が良いです。

壁から20cm離せと言うので、後ろは空けました。

これ、60kgもあるんで床が抜けないかは聞いたのでそこは大丈夫。但し、運んでくれたヤマト運輸の人から耐震マットを買いまして、置きました。

裸火なので絶対触るなとみらんくん🧸には伝えました。灯油ストーブの位置も変えたがそこも触らないで、と。

それにしても、癒し(* ´ ` *)ᐝ。安全に運用した形で火🔥を見るのは最高の癒しです。正直、そこまで暖かくないw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士スピー... 『プロジェク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。