MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前から何度も泊まっていた名古屋駅上のマリオットアソシア。

 

フロントデスク隣の朝食🍞🥗かと思いきや、36のエグゼクティブラウンジで朝食と。あんなに狭い場所で?と少し疑問だったがやはり懸念が的中。。。

 

簡単なパン🥐やサラダ🥗、チーズ🧀などとソーセージやベーコン🥓とかのみ。名古屋飯を食べられると思ってマリオットアソシアにしたのに全くそう言うのなくて。。。旅の楽しみは朝食のみではないですが、Marriott Bonvoy PlatinumのBenefitがこんなレベルに格下げとはちょっと悲しみ😭。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『卒業35年ぶ... 『名古屋駅のK... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。