MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



お腹をいつぞや壊してから、全く生物系から離れていた。

あ、一度、治ったかなくらいの時に母親からもらったいくらを食べたな、、、ま、でもビクビクしながら食べたのはあんまり気分的によろしくなく。いや、当たり前の話で、自分の体が土管のような感じで、飲んだらそのまま出ていき、体重がガンガン減るけど、脱水症状になるのはこういうことかと思いながらトイレに一時間に一度駆け込むと言う状態でしたからね。。。お寿司なんぞ以ての外。

と言うことで、解禁してみました、お寿司。

いつも行く、駒沢通り沿いのお寿司屋は本当に安くて、このうにさえ無ければ二人で2,000円ちょっと。隣の人がうにを食べていたのを見て、あれ、いつお寿司屋に行ってもないと言われていたうにが戻ってきたのかな、と思って、一巻だけ食べた。それでもそこいらのセレブ妻が勘違いしながらホテルランチで一人4,000円みたいなことは決してなく、二人あわせて、これでも2,000円台でしたからね。



おいら、13巻乗っていたのに加えてうになので、それなりに食べましたね。
かなり満足。そしてコスパ最高。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スーツを着... 『2日連続王子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。