MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今のクライアントは昨日4月1日で丸1年になりまして。

 

社長、ディレクターとはプロジェクト開始から毎週定例MTGをしてきてて。なのにコロナ禍でオンラインMTGのみでリアル対面は一度も叶わず。正直、一度くらいは会っておきたいなと思っていたので、まんぼう解けて漸くご対面。我々チームと関係の深い人たちもお呼びして西麻布の吾空で会食でした。

 

やはり一度会っておきたいと言うのは当たっていて、きちんと会って、飲んで、話して、食べて、と言うのは正解だったね。

 

以前、一昨年2020年に従事していたプロジェクトはその会社の社長のコミュニケーション能力が小学生レベルで、且つ、クライアントは業種的にオンラインMTGも不可と言う意味不の状態で失敗してたのよね。その尻拭いを押し付けられて本当に頭にきていたんだけども、やっぱり会わないと話にならないこと、たくさんありますよ。

 

ありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『BRUNCHに1人... 『3軒ハシゴし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。