MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は須走から東京には直行せず、藤沢の義実家へ。

 

海老名サービスエリア辺りから横浜町田辺りまで渋滞していたが、伊勢原JCTから初めて新東名に乗ったので、渋滞には、はまらず。となるとリッターあたりの距離が伸びる。前のBMWの時は高速走ると軽く10km超えていたけど、残念ながらMaseratiにそんな世界はやってこない。。ま、燃費気にする人はMaseratiに乗らないのかも知れないけどさ、あまりにもガソリン入れる頻度高くてめんどくさいのよ😛。だからなるべく燃費良く走りたいなぁと。

 

ま、Maseratiに乗ってる以上、街乗りはリッターあたり5kmから6km前後が御の字なんですけどね。。。

 

と言うことで、渋滞にハマらず高速道路🛣走りまして、結果として瞬間燃費として9.2kmと言う驚異的な数字を記録しましたわ。この感動は伝わらないかもですが(苦笑)、記録しておかないとな、と思いまして。

 

特にオチはないです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『戸締まり用... 『従姉妹から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。