MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



午前中、羽田空港✈からの帰宅後、寝ようかと思ったんだが、お風呂🛁に入り半身浴したら目が覚めてしまい。

 

相棒をTVerで丸1話分見終わるまで半身浴したので汗だく‪💦‬。ある意味、寂しさを紛らすのにちょうど良い?そんな訳ないか。何にせよ気持ちよくスッキリ上がれた。さて、その時、時刻は11時。あと1時間もしないうちにお昼ご飯食べちゃいたいな、と。そしてふと玄関の上がり口に、奥さんのお古を弟の娘に持っていけずたったのを持って行こうと、在宅か電話。もし居たら、杉並方面なので、行くところは必然的に決まるな、と。

 

而して居ると言うことでその方面と言えば、東北沢の弐代目かやもり。

本当に、芸がないが、いつもの焼肉丼セット、冷たい蕎麦大盛りコース。

ちょっと自分に栄養補給させないと、って。気分も上がり、しっかりと美味しいもの食べられて、かなり満足( ¯﹀¯ )。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『羽田空港は... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。