MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや買ったMcLaren Honda MP4/4のLEGO。

先週東京に帰る前にはほぼ出来ていなかったんですが、この週末にみらんくん🧸が頑張って作って完成させました。奥さんが一部手伝ってはいたものの、本人の頑張りがかなりのパーセンテージを占めています。いや、文字とかないから、絵面を見てその説明書の通り探してきて作ると言うのは、4歳児でも出来るんですねぇ。ってこのMcLarenは結構パーツも多くて、袋も6つに分かれていたくらいですから、かなり大人向けだとは思いましたけれどね。

セカンドハウス🏘️に飾っておきたいと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『さて、遅く... 『お一人様ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。