MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、うちのセカンドハウス🏚️を建てた建築士が連載でもしているのか、かなりその女性建築士の記事が目に付くようになっていて。

一度、その関連記事を踏むと、興味があると思われるんでしょうね。Yahooのニュースの一つとしても出てくるようになり。これはカスタマイズ不可なのに、個々人に合わせて配信される厄介な仕組みだと思っていて。故に見たいものでもないのに、勝手に出てくる。まぁ、この建築士さんが伝えようと思っていることに対して嫌と言う気持ちはないが、もう何度も対面して話したしなぁと言う感じではあるw。中々に面白い方だったのよね。8社くらいコンペしたけれど、図面引いたりするのにお金が掛かると言ってきたのはこの人だけだった。つまり本気でやろうとしてくれてるなと思ったから、選んだんだよね。もちろんデザインが良かったからと言うのもあるけれど。

さて、第二期工事はその女性の建築士さん多分関係ないと思うんだが、浜松の建築屋に依頼をしている。

だが、施工しているのはどうやら山中湖の業者さん。この方たちの連絡先は知らないので、向こうも此方の連絡先知らないはず。であれば、浜松の建築屋の社長から連絡がないと着工は知りようがない状況でしてね。でも、工事始めたよ、の連絡、、、ない。良いんですかねw?ま、お願いはしているし、お金はもちろん払いますけどね。出来上がった頃に連絡してくるんだろうなぁ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Pixel Fold... 『車両関係の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。