MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつもより少しだけ早く世田谷の家を出られたのだが、東名高速🛣に乗ると本当にいきなりそこから渋滞🚗🚚🚓🚙で…。

 

川崎に渡る橋が工事中🚧🔩🔨⚠で1車線潰していただけだっだが、まぁめっちゃ混んでて…。そこ以外は綾瀬SIC辺り以外は順調でしたけどね。今回は1泊しかしないが、渋滞があってもドライブが物凄く気分転換になったな。もうムカつくことだらけで、こんなに続くかしら、と言うくらいにありましたからね。ストレス解消の1つはドライブ🚗ですわ。

 

さて、順調に進んでいる間、木曜日の夕飯はジャンケン✊ ✋ ✌で負けたみらんくん🧸の要望を聞いてあげようと思って聞いたら即答で🥩‪🔥。

金曜の夜🌃の1番混んでる時間帯に来たから少し待ちましたが。

本人殆ど肉食べずってどう言うことやねん。。この人にとってはこっちのアフターディナーのおもちゃがメインなんだろうね。。。

子供は1回無料だから。もしくははおもちゃを1つ貰える。昼間に続き、めっちゃニンニクチャージしたから良しとするかね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『2週間ぶりの... 『須走のセカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。