MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



雨降る金曜日、みらんくんは保育園からの帰りはレインコートでも結構濡れちゃって帰宅。

お湯を出してちゃんと手を洗って3人で夕飯。
途中でスプーンを投げちゃって、3階に連れて行かれて説教。
でも、ちゃんと何をしでかしたから怒られたか、泣かずに理解をしたので、ご飯再開。
きちんと話をしたら、それを自分の言葉で親に伝え、間違ってやってしまったことをもうやらない、と言えるようになったことを本当に成長したなぁって、説教していたのに泣きそうになった。
まだ2歳なんだけどね。

そしてご飯も全て食べきった。
最初、ヨーグルトをってご飯を残したまま主張するんでちゃんと食べたらね、って言ったら、全部ちゃーーんと食べた。最近大きくなったって思うもんね。いやぁ、偉い。

と言うことで食後の遊び。



一生懸命やってるなぁ。色々と頑張ってる姿が嬉しく思う。

そしてイケメンw。



愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今年初めて... 『朝からcrois... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。