MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ランチメニューが日曜日もOKで、とてもリーズナブルな廬山へ。

 

メニュー上の何かしらの逸品を選び、そしてライス、スープ、デザートまで付いてセットで1,080円。しかもボリューム満点で美味しい。

 

この唐揚げは香港🇭🇰で食べているみたいな感じですかな。めちゃくちゃ美味しいのよ。御殿場で香港感よ?お得以外の何者でもない。

そしてあんかけ焼きそばにもご飯🍚が付いてて、母親は食べきらずでおいらご飯2杯🍚🍚。。。

父親はいつもこう言うの頼んでるな。

これでみらんくんはパンダ🐼のアンマン頼んで食べきったけど、全部で5000円いかず。5人分ですからね。 

 

また必ずや。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんの部... 『御殿場アウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。