MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



社会人になってから直ぐくらいに始めたICU ARKの会。

 

最初はPAPOOSEと言うテニスサークルの中で、赤坂、六本木、神谷町界隈のまさにARKの辺りのコンサル会社に勤めていた人たちでの飲み会でしたが、そのうちコンサル会社の縛りを外し、そしてPAPOOSEの縛りを外し、と最終的にはICU🏫の卒業生なら誰でも👌とした。ICUの枠組みだけは外さない。それ外すと非ICU生が辛いからね、あまりの文化の違いに付いて行けなくて…。いや、マジでこの人たちおかしいのよね。

 

ってお前もやろ、、、

 

そう言う会を彼此26年もしていると言うね。そして26年も幹事をしているおいらw。今回は先日連れて行かれた赤坂見附のあじる亭annessoと言うワイン🍷とお肉🍖のお店へ。

 

こんなのから始まるちょっとシャレオツな感じ。

砂肝のコンフィ。クミンが効いてて美味しかった😋。

この生ハムやらの盛り合わせは何食べても美味しかったね。

コーンビーフ🐮。すき焼き🍲味と言っている人いましたが、兎に角濃厚で美味し😋。

パスタ🍝はちょいピリ辛でこれまた良き🙆🏻‍♂️👍。

あとは出汁感のあるチーズとかをね🧀。

ワイン🍷、8種類?、くらい飲んだね。良い大人になって、ベロベロに酔っ払える仲間うちと言う感じかな🙆‍♀️。

 

ご馳走様でした😋🙏。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園に着... 『セキュリテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。