MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ちょっとした事件がありましてね、夕食後に。。

 

おいら、疲れてリビングのソファーで寝ていましたが、音で起きまして…。いやぁ、おいら、寝ていたけど、ドンって言う音と同時に起きたくらいの凄い音でしたな。。みらんちゃん、ギャン泣き…。事なきを得たので、書きますが、滑って?ひっくり返り、頭を打ったのと同時に舌を切って出血がね。

 

繰り返しで書きますが、結論、大丈夫でした。

 

奥さんが直ぐに抱っこしてあやしていたけど、全然泣き止まない。みらんちゃん、結構、痛みに強いみたいで、あんまり泣かない子なのですが、泣き止まないからおかしいな、と。そしたら、抱っこしている奥さんの服に血が滴っていて…。

 

およ、これは不味いと思って口を開けさせたら、舌の左の先っちょが切れている…。血が出ていることから迷わず119番。頭も打っているし。

 

コロナの関係で、付き添いは1人のみと言うことでおいらは病院の駐車場に停めた車の中で待機でした。メッセンジャーでやり取りしながら医師に聞くべきことは聞いた。CTは撮ってないみたいだけど、問診と現状で問題なしと言うことで、乗せて帰ってきました。おいら、救急車を追い掛けて病院に行きましたが、その途中、信号待ちしている時、何かあったらと思って号泣したな。

 

おいらたち2人、親として、謝るね。

 

何か変なことが起きないか、どっちかが常にちゃんと見ていないとね。ごめんね、みらんちゃん。

 

愛してるよ、みらんちゃん。

 

(備忘と自戒を込めて…)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Miyashita P... 『目が痒くて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。