MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんがランチに食べようと思っていたご飯が、みらんちゃんにかなり取られてしまったと言う、親からすると嬉しい事項が発生してしまって、結局奥さんはお腹が満たされないと言うね…。


うん、みらんちゃんがいっぱい食べるのであれば、それで良いんです。でもね、親としてはお腹が空く。。。と言うことで、奥さんはニコタマで、Angelinaに立ち寄ったと。ここのmontblancは美味しいですわねぇ。昔はなんかもっと大きかった気がしたんだけど。物凄く昔に、まだ実家に住んでいた時に、井之頭線で帰宅して、ふらっと吉祥寺駅の駅ナカにあったAngelinaでmontblancを買ったことがあって。美味しかったけど、大きいなぁと言うイメージだった。たまに食べたくなるんだよなぁ。

奥さんはParisのお店で食べたことがあるらしいけど、いつか、みらんちゃんとParisのお店で3人で食べられると良いね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。