MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Franciacortaのワイナリーに行く前に、何処かでお昼を食べねば、と調べていたら近くにoutletがある事が判明。

 

買い物するつもりはなかったんだが、ランチの後、折角だからと思って。Italiaに住んでいると街中で普通に見掛けるbrandでも、日本はおろか、Europe内で見掛けることがないbrandも沢山ある。多分、今回買った7 Camiceのshirtもそう言うbrand。日本で着ている人、殆ど居ないんじゃないかな。意外と派手だし…w。

 

今回のはミントグリーンと言うか、ティファニーブルーに近いか。

襟ぐりと前立て、それとボタンホールが同じ青色。ボタンダウンのcollarのスティッチも同じ青色。このコントラストが良いな、と思って。

 

そんなにヘビロテしないかもだけど、確実に着ますね。

 

ネクタイ2本とこのshirtで合計7,000円くらいだったかな。めっちゃお買い物上手~♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『西麻布に出... 『今から金沢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。