MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん、一日お家でストレスマックスだったみたいで、17時半くらいに仕事を一区切りさせた時は、ママ、ママって泣いて…。

お散歩行こうかって言っても、ママと、ママと、ってギャン泣き。そのタイミングで奥さんも仕事を終えたようなので、3人で一緒に歩こうかと言ったら、3人!3人!と。やたらと3人を強調するようになりましたね。良いんですが、お風呂と寝かし付けはパパの時間なので。

さて、我が家から松陰神社商店街まではほぼ歩いて行ったくらい元気になったみらんくん。

とは言え、食べるものについては、脂っこいものとかは食べさせたくなくて。我々は肉とか諸々外で買って帰って食べようと言うことになったが、みらんくんは家にあるものを調理して食べさせた。今日は義父の釣ったキスを焼いてあげたりしてね。正直、消化に良いか知らんけどw。醤油で焼いた魚だから身体には良いと信じて…。我々大人は松陰神社商店街の三河屋で。ここはローストビーフを絶対外さない。そして安い。コスパ最高なのよね。ホテルのビュッフェで食べるよりも美味しくて安いかもとすら思う。一パック買ってこれをもし大人一人で食べきるとなると、めっちゃ量が多くて食べきれないんじゃないかな。容積的に見ても、特大のハンバーグよりも大きな感じがするし。

と言うことで、ずっと旅行してきたし、お家でゆっくりと白ご飯とお味噌汁。
こういうのが望ましい。
慎ましやかに、お財布を締める時はギュギュギューっと締めてメリハリ付けた生活しないとね。
基本的に小市民な感じの生活パターンですからねぇ。

外食ばかりしている訳ではありませぬ。
なんなら家でご飯にふりかけとかでも全然OKな人です。
もっとも、最近は炭水化物を夜は少なめにしていますけどね。

三河屋のローストビーフが美味しいと言うことです。
オチ、なしw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『体調が戻っ... 『以前Jリーグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。