MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨年末2021年12月に、京都から戻った時に発見したこのJALの遊具。

 

羽田空港のターンテーブルのエリアの片隅に置かれています。恐らくトーイングカーか、カーゴキャリーの運搬車か、駐機場で活躍していそうな車の遊具なのかな、と。

 

見付けてしまいましてね、前回…。

 

同年齢世代はみんなお友達、と言う呼び方なのですがw、お友達からの順番待ちはきちんとしたのに、前回は帰りたがらず大泣き。しかし今回はあと3回ハンドル回したらお終いよ、と言う言葉を守ってくれて。

このままJALのCM来ないかなw。

 

偉かったね、ちゃんとお終いに出来てね。また次の機会に遊んでくださいな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『旅りゅう12... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。