MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



11月頭に乗り始めて、色々と不具合あったりして初期点検に。


メットケースが閉まらなくなったり、サイドミラーがゆるゆるだったり、センタースタンドが硬すぎたりとか、まぁ、それなりに。メットケースが閉まらないのはキツかったね。何しろ走ってて開くかも知れないから。結果的にそう言うケースにはならなかったけどさ。


で、エンジンオイル交換をするとのことで、まっだまだ時間掛かるらしい…。それと、ハンドルの遊びが大きいかなと思ったので、そこも。

 

みらんちゃんのお風呂タイムに間に合うかな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中3時過ぎ... 『世田谷から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。