MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



珍しく?自宅作業の奥さんと三軒茶屋へ。

 

サッとご飯食べようと思ってバイク🏍³₃で行き、茶沢通り辺りを探す。目星は特になく歩いて見つけたタイ料理🇹🇭へステップイン。初めて入るお店でした。

 

やや薄味でそれもまた良し。

 

奥さんはパッタイ頼んでましたね。こちらも薄味でした。寧ろケチャップ?的な甘辛さがありましたからタイ料理っぽくもなく。おいらのタイラーメンに入っていたのは米麺でしたが、それも美味しかったけど、豚肉も美味しかったね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『数年ぶりのP... 『Grecaleには... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。