MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



日に日に暖かくなる感じの須走。


時に東京と変わらない気温の日もあったりはするが、基本的には都内よりも気温は低い。概ね4℃は低いかなと思う。御殿場市内と比べても2℃は低い。それだけ標高の高い所にセカンドハウス🏘はありまして。まぁ、山です、山。山の中なんですよ。富士山🗻の裾野と言うか、稜線に住んでいるようなものですからね。とは言え、今日はそれなりに温かく、全然外リビングでBBQをしても問題ないかなと思われ。上にジャージとか着込めば問題無い感じ。コートとかは必要ない状態でしたね。途中で雨が降り始めてきたので、食事が終わってすぐに余韻もなく撤収しましたが、今日くらいの気温なら全く問題ないね。


しかし、ただの鶏肉がめっちゃ美味しくなるのは何故だろうねぇ。。。?

BBQグリルの火力かね?どうやらグリル内の温度は300℃くらいにはなるので全般、お肉とかに火が入るのかねぇ?
何にせよ、美味しく頂きましたとさ。ちょっと味をしめてきたので、今後もBBQをやります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『83歳の誕生... 『奥さんの部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。