MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、みらんくん、初めての歯医者に行きまして。

 

まぁ、おいらの膝の上に乗り、歯磨き出来るかな?的な感じで口の中見たりしただけで、大人のように、診察台の上に仰向けに寝て、みたいなことはしてませぬ。その時、聞いたのは、口を開けて貰うための魔法の呪文だけ教えて貰えれば、と。そんなもん、あるかい!って言う感じで言われてw。行き付けで飲み友なんでそんなアホな会話を、歳上なんだけどね。

 

とまぁ、その時貰ったフッ素ジェル、おいらは舐めた訳じゃないけど、どうやら甘いらしい。

 

故に、歯ブラシに付けて磨こうよって言うと、口を開けてくれるように。が、あっと言う間にその効果は無くなり、賢くも、このチューブから直接吸えば良いんじゃね?ってなり…。やるな、みらんくん。気付いたか。早いな、気付くのw。

 

このフッ素ジェル、お腹下るらしいから、ちゅ〜とか吸わせないで、と言われているので止めてください。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々にクラ... 『夜中3時に、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。