MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日のことなのですが、弟が救援物資を車で持ってきてくれて。

 

中身は弟奥さんのお手製マドレーヌなど。

いやマジで有難い。そして嬉しい。当たり前だが誰にも会ってない中、人の優しさ、家族の有難みに触れた。持ってきてくれたのは弟だが、マドレーヌ焼いてくれたのは弟の奥さんだからね。お菓子作りのプロ。プロ級とかではなくマジでプロなんです。もう即座に通販サイトを開くべきと思ってて。

 

本当にありがとう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんくん... 『白菜たっぷ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。