MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ブラックフライデーのセールでXGIMIのプロジェクターを購入。

 

ここだけはケチりたくなくて。と言うことで開封の儀。

電池が梱包されていないと言うのはなんか日本的にはないよなぁ。。エアコンの電池🔋を入れ替えて本体とリモコンを同期。そしておいらのAndroidとXGIMIを同期、と続けて作業。

 

ひとまず、Mr.Childrenのライブを試してみたら。。。

最高すぎて涙出てきた…。マジでライブ会場にいるみたいでさ。Harman Kardonのスピーカーと200 inch?くらいのこの画面サイズは鳥肌ものでした。

多少明るくても全然問題なく見られましたね。大画面でスペイン🇪🇸戦のgoal見てみたわ。

 

いやぁ、ケチらずに買って良かった。これ、外リビングでジャクジー🛁入りながら映像見たかったから。スクリーンは外リビングにはないからそれは買うとして、外リビングでお風呂入りながら映像見て、軽く飲み🍾🥂とか最高じゃない?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場のカ... 『WorldCup Qa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。