MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



現在おいらの彼女はEurope出張中…

こっちはジミーに福岡&佐賀に出張中(笑)。この組み合わせ、前職時代と全く同じ。ま、佐賀って泊まれるところ少ないし、佐賀がメインの出張の場合、どうしても福岡に泊まらざるを得ないのが実情です。

さて、前置きは兎も角、タイトルの意味は?!と言いますと、おいらは以前に結婚指輪にしようと思って、Brusselsに行った時に現在おいらがはめているGucciの指輪と同じ指輪を彼女に結婚指輪として買って帰ったのですね。それが9月頭くらいの話です。

本来ならばそれが結婚指輪にも関わらず、Londonに帰宅した後、その指輪を持ってプロポーズしたのです、実は。。(テレ)

ところが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

サイズが合わん。。
合わなかったのです・・・(大粒涙)

仕方ないので、その後彼女と一緒にミラノ、シチリア、プラハ、ウィーン、ブダペスト、パリと旅行した時に行く先々でGucciに行ったのです、在庫がないか確認するために。

が、、、、、

どのお店に行っても在庫がない。唯一、LondonのGucciには行けなかったので、ひょっとしたらお膝元のLondonのGucciにはあったかも知れない。しかし、行けなかったので在庫は分からず。。どこかの空港でも、在庫がないか、聞いたりしたくらい。

その後9月末に東京に戻りましたが、東京のGucciショップにもないとのこと。しかも、結構ツレナイ返事。要約すると、EuropeのGucciとは厳密には別の会社なので、他店舗の在庫は判りかねます、とのこと。。そんなのおいらたちには関係ないだろ、って思ったけど、Gucciのショップ店員は決して〝賢そう〟ではなかったので、その点については深堀りして聞くのは止めた。

どーしよー、、、

と思っていたところ、一先ず9月に買う時には他にも色々と在庫があったので、今あるかどうか聞いてみた。すると、彼女の指にちょうど合う10号の在庫はまだあると言っている。電話で確認して、更にFAXで型番とか送って間違いなく同じものがあると言う事で、こっちから先に送るから、返送してくれないか?と言ったらそれはコストが掛かり過ぎるから駄目と言っている。。


うーん、、、、、

また再び駄目ぽになってしまったのでした…

ところが、、、、、、、

ちょうど彼女が新しい会社に就職することが決定。これが11月15日のことでしてね。そして20日からEuropeに出張。更に、出張旅程の中になんとBrusselsが組み込まれている!!!と言う訳で、再びショップの店員に未だあるか、を確認したところあると言う事で、キープしておいてもらいました。

そして!!!!!

本日彼女は無事に交換してきましたぁ♪
わーい、わーい。

これでお揃いの指輪ができました。








コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 『第917回 Mil... 『第919回 今... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (minako)
2005-11-25 21:06:54
upされてるのが、でしょうか?

素敵☆

おめでとうございます!
 
 
 
よかったね。 (ぼよよん)
2005-11-26 05:11:09
捜し求めてやっと見つかったのね。

よかったよかった☆
 
 
 
Upされているのでーす (KEN@Fukuoka)
2005-11-26 19:24:55
Upされているものです。



ステキなんて。。

ありがとございまーす。
 
 
 
おぉ、ぼよよんさん! (KEN@Fukuoka)
2005-11-26 19:26:02
お久しぶりでーす。

お元気ですかー?

いつの間にかイタリアに戻られていたようで。。



捜し求めていたものがやっと見付かりました。



うれち♪

 
 
 
Unknown (都市図案)
2005-11-26 19:53:26
プロポーズですか~!

彼女も喜んでいたでしょうね。

サイズはどうにかなりますよ☆
 
 
 
今度はサイズぴったり♪ (KEN@Fukuoka)
2005-11-26 20:01:14
いやー、交換したので今度はサイズぴったりなんですよ。



何せ5連のリングなのでサイズの直しが非常に難しいのです・・・交換できて良かったでーす。
 
 
 
運命だね。 (Kan)
2005-11-28 11:01:51
すごぃなぁ~。ラブラブパワー。
 
 
 
あは。。 (KEN@Tokyo)
2005-11-28 15:29:38
ラブラブ?!



あは。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。