MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん🧸と2人で無事にLondon🇬🇧に戻ったと思っていたら、トラブル。

 

パスワードを見せてハンコ打ってはい、と思ったら、なんで2人なんだとか、なんでイギリスなんだとか、母親の許可はあるのか、とかもうイチャモンが延々と。帰りのフライトを聞かれたから金曜の朝だと言ったらチケット見せろと。見せたら何故母親の分は無いんだと。別々に取ったらダメな理由はなにか?こっちは子供の分と2人予約してうちの奥さんは別に予約しただけだと。で、馬鹿にも程があり、別に予約したと言っているのに、奥さんのチケットはなぜ無いんだと。この話3回目だが馬鹿だろ?

 

そうじゃなければ人種差別だな。。。

 

途中で別室に連れていくぞ的に脅されたが怯まない。悪いことしてねーもん。奥さんにメッセージ送って、兎に角とっとと帰りのチケットのメール送ってくれと。メッセージに添付があり見せたが日本語。おまえ読めねーだろが!って心の中で罵倒しまくり。だってこれ、人種差別だもん、単に。分かったふりしやがって、それ見せねーと入国させない的に言った手前、奥さんからのチケットのメール見たら引き下がった。馬鹿が。。。マジで人種差別主義者は死ね👇🏻。最低野郎だったな。支離滅裂でマジで死ねって毒づいたよ、心の中で。

 

前にも色々とイチャモン付けられたこと2回あって3回目。

 

お前らの国に長期滞在したいとでも思ってるのか?落ちぶれた国の威信担いだまま、威圧して人種差別とか楽しいか?そんなクソな対応する国、魅力ねーから。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Arivederci ... 『London滞在l... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。