MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



暑くて、死にそうですね。

お昼ご飯を食べに世田谷通りまで歩きましたが汗だくで死にそうです。札幌とかキロロも暑かったですが、こんな暑くなかったね。そう云う意味では避暑になっていたのかも知れませぬ。いやしかし、現実世界に引き戻されたと言うか、東京は暑い。なんかスポーツイベントをやっているみたいですが、マイルドな気候なんて言う大嘘付いた政治屋は責任取って一緒に走るくらいすれば良いのではないかと。暑さで死ぬだろうけど。

さて、暑い暑いと言ってご飯を食べないと夏バテなんぞに陥ってしまうので、がっつりと食べました。

その点、すみさわでは絶対的に美味しい焼き魚がある上に、白ご飯が美味しいのであります。ここでは毎度ご飯をお代わりする。そう決めているお店なので。その分、夕飯から炭水化物をなるべく減らせば良い話です。バランス良く、一日の中で調整すれば宜し。

おいら、毎度同じ焼き魚食べているなぁ。この柚子風味が堪らなく美味しいのであります。



ご馳走様でした。
また参ります



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園に行... 『夏はやっぱ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。