MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



プロジェクトわ複数走らせていますが、最近、対面でプロジェクトの内容を話す事の意味合いを感じてまして。

 

毎日、顔を合わせる必要はないと思ってます。ただし、必要に応じて集まるのはとても意味のある話と思ってて。いわゆる、アウティングと言う奴ですかね。今度3月にglobal全体の、おいら含めたcountry headの合宿がインド🇮🇳のムンバイであり👳🏾行きますが、スモールバージョンでプロジェクトメンバーで集まるのも重要かな、と。

 

と言うことで、『セカンドハウス』を改築して合宿施設化することに。

結構、本気でやりますんで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『手土産の購... 『眠くないと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。