MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は全く隙間なくMTGが続いていて、みらんちゃんのお散歩には同行出来ず。

 

これで、一昨日から全く家から出ていない…。非常に忌々しき事態である。1日で歩いた歩数は1,000歩をちょい超えた程度。明らかに消費カロリーとしては、少ないはずである。しかし、仕方ない。仕事をサボって散歩には行けないのでね。

 

そんなおいらに、みらんちゃんを連れて三茶までお散歩に行った奥さんがアイスコーヒーを買ってきてくれた。時短ではあるが、復活したスタバから。

 

まだ自分としては、行っていないが、明日あたりは週末と言うこともあり、スタバは混むだろうね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『濃密過ぎる... 『雨予報かと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。