MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前に須走のお寿司屋さんに貼ってあったポスター見て、須走で夏祭りがあるんだね、と。

 

正直、1人も知り合い居ませんが、それでも地域の祭りだし。みらんくん🧸にとっては、アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)のショーがメインイベント。SNSあげるなとのことで写真すら撮らず。

30分程の小芝居を見てる途中に怖くなったみたいで、あとはずっと抱っこ。。。

結構良い筋トレ💪。。。

疲れちゃったみたいね。

舞台の上でけん玉とかしていたけど、特に興味なかったようで。

イケメンぶりが光ってますわ。

こう言うイベント、みらんくん🧸からすると初めてだよね。

はい、屋台もほぼないし、帰りましょ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『アウトレッ... 『雲の切れ間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。