MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



藤沢からの帰り道もガッツリと渋滞にやられ。。。

 

今日は行き道もいつもの倍くらい掛かったから、踏んだり蹴ったり的なね。と言うことで、帰宅してすぐに空き状況を聞いたらたまたま開いてるとのことで。ラッキー。

 

厚焼きタンを。これは焼くのに苦労した。

そしてハラミ。

からのサガリ。同じお皿に乗せられてきたけど、見たらどちらが美味しいかは分かりますわね。違いは焼いたらもっと顕著でした。

そして実は結構珍しいサーロイン。この大きさで丁度良いかな。脂身が凄かったな。

焼き上がりはこんな状態で。

からの、ランプ。何度聞いても覚えられなかったw。ミスジ?って3回聞いた。

そして焼きしゃぶ。

最後、別のハラミ。切り立てのハラミと熟したハラミとでは、目をつぶってても分かるね。全然違っていたよ。

締めとして物凄く珍しいことに、辛味そぼろを。

一気に、ライフがレベル15くらいから70以上にはなったね。

 

Cossott'eは我が家の第2キッチンです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんの実... 『多分、人生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。