MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大分トリニータの案件を長らくしていたが、離れてから2年。

 

ずっと一緒にプロジェクトをしていたスタッフととある理由で久々に。昨日の晩も試合後に一緒に温泉に行き、夕飯も食べたが、今日の昼も待ち合わせして、再び話を。色々とあるんですw。積もる話もあり。積もってましたな、堆く。

 

で、大分駅で拾ってもらい、そのまま別府に。

天丼屋に行こうと。もうどこでも美味しい物食べられれば。とよ常と言うお店にね。

おいらは穴子丼。ちょっと脂っこい感じでしたが、美味しかったぁ。

 

ご馳走様でした。空港まで送ってくれてありがとう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分駅前の... 『大分空港か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。