MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



月曜日の朝8時半に大阪市内のMTGに出るのは、当日移動では無理なので、日曜日から前乗り出張。

 

みらんちゃんは、何か違うぞと感じたのか、うにゃうにゃ言っていたが、おいらも寂しい…。が、行かねばならないのです。と言うことで飛びまして。日曜日の夕飯は家族で取りたかったが、大阪で1人トンカツ屋へ。

 

そもそも、伊丹空港から梅田丸ビルまでの間に、みらんちゃんをお風呂に入れ、その後にビデオチャットをする、そのタイミングを推し量っていた。が、おいらがご飯を食べている間にお風呂に入れると言うことで、食べ、そして、食べ終わったあとに移動しようとしている間に、ミルクを飲み始め、ご飯を食べた西梅田から2駅先の本町に着いた時にはミルク飲みながらみらんちゃんが寝落ちすると言う。。。

 

残念…。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大阪へ···』 『大阪にて色... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。