MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



駒沢公園内に都営のジムがあることは知っていたけれども、意外と世田谷区内に施設が結構あるらしい。

うちから徒歩1分程の区立中学は夏場のみ屋外のプールが開放されていたのは知っていたけれども、区内あちこちに年中無休に近い形で室内の温水プールが結構ある。バイクで行けば5分圏内くらいに二つあった。しかも日によっては午前中から空いているらしい。冬場の最近は授業として使われることもなく、日中でも泳げたりするのはとても良いね。

近々で一度行ってみよう。
最近骨折の影響で動いていないし代謝も下がっているしね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『仮庁舎の世... 『書籍執筆の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。