MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



土曜日くらいから、妙に鼻詰まりのような症状のりゅうりゅう。

なんだ、ちょっと最近、毎日のように連れ回しすぎたか?

金曜日、結局、午前中だけの休みとなり、午後はがっつり仕事をしていたが、食材の買い物でRISEに行き、土曜日は奥さんの実家、日曜日は三茶へ銀行とか買い物に行く際に連れて行ったが、土曜日くらいから調子悪そうで…。

鼻水の吸い機をとうとう発動させまして。
それでもね、ダメっぽいから日曜日に救急病院に連れて行くかと思ったけど、様子見。
いや、連れて行ってあげるべきだったかなぁ。。。
結局、朝一番で病院に。

が、この症状だと、風邪とは言えないよ、と医者に言われたらしい。。。。
で、鼻水を吸い取って終了のようで。
なので、明日も来い、と。

可哀想だけど、薬くれない以上はこれ以上のことはしてあげられないな。。。
自宅でも鼻水を吸い取ってあげるのは出来るけどさ。

りゅうりゅう、泣いちゃうねぇ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『子供の写真... 『準チョコレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。