MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



持ってきたポルトガル人?オランダ人?、偉いわ、ホント。

誰w?
日本史の教科書とかに載ってるかな?
色んなもの、持ち込んでくれたねぇ、異国人さんよ。

多分、日本的なアレンジが多々加わったんだろけど、簡単に焼けるからこそ、各地でこれが色々なレシピに基づいて焼き上がりが異なったりしてるんだろうねぇ。だってカステラって全然味が異なるもんねぇ。

今回いただいたカステラ、めっちゃ美味しく頂いております。
うちの子、絵が描いてあるーって違う意味で喜んでいた。もちろん、パクパク。美味しいものに目がないし、美味しいものしか食べない人なのでw。

有り難くいただきました。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社商... 『ひとり飯で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。