MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我が家、リビングは2階にあるんだが、朝ご飯を食べたあとに、何かしら2階にあるものを1階に降ろしてくる。

先週いつぞや、井型ブロックで作った飛行機?を階段に置いていたんだが、どうやらそれが外れていて、バラバラになった状態のものを2階に持って上がったんだよね。そして井型ブロックの箱にしまった。そしたら、そのなんちゃら言う名付けた飛行機がない!ない!ない!って大泣きして。。。知らんけどさ、片付けろって思うけど、大泣きする程のものなのかなと不思議にすら思う…。で、今日はベッドルームにいつも置いているジンベイザメのぬいぐるみを2階に持って上がったんだろうか…。いずれにしても1階でソックスを履く時にジンベイザメを背負って遊んでるって言うね。。。


なんのポーズw?ジンベイザメのヒレが見えてますけど…。



一頻り、ママが急いでって言っている中で遊んでましたなぁw。。。
早くしなよ、って言ったんだけどね。

ん?って。。。気まずい時にいつも言うよね、ん?って。



いや、遅刻すんぞー。早くお靴履きなさいな。



今日も暑いからさ、ちゃんとお水飲むんだよー。



今日は少し早くお迎えに行く可能性高いからね。
愛してるよ、みらんくん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『着々と須走... 『カレー屋さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。