MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Manchesterに来た理由はこの試合を観るためと言うより、Manchester Cityのスタッフと元Boltonのマーケの人に会うためでした。

Manchester Cityのスタッフは結構やる気なく寧ろ失礼な感じありありで(苦笑)、一度は返信をくれて、おいらがManchesterに来るタイミングは休みだ、と言ってきてはくれた。それじゃ話にならないからこちらから対案を開封通知付けて更に返信したら読まずにdeleteを二回された。。ま、チャンピオンズリーグで勝てない理由が垣間見られた感じです(笑)。。。って冗談だけど、なんだか典型的なイギリス人っぽい対応だった。一方BoltonのマーケだったMikeはメチャクチャ良い人で何回もメールのやり取りしてスケジュールを物凄く調整してくれたり、最後の最後までなんとかしてくれようとしてくれた。結局会えないことになったのだが、Londonにあるスポーツ系のCRMの会社の人紹介してくれたりと心の底から良い人だと思った。

と言う訳でただ単に試合観戦だけになった訳です(笑)。

いやだって、onlineでManchester Cityのチケット買ったし、電車も予約していたしね。前にも書いた通り、Manchester Cityのonlineチケットサイトは秀逸でした。Manchester cityには、何も文句はありません(笑)。CLのくだりは冗談です。

さぁ、キックオフ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今からManch... 『Manchester ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。