MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらは、2日に発症しているので、その日を数えず今日で10日目に。

 

入院は3日目。そもそも入院段階で軽症と言うか、熱もほぼなく、いくつかの検査も済ませた。初期検査では寧ろ肝臓の数値が悪い事を指摘され…。それが今回の件で一時的に悪いのか、そうではないのかの判断をする為に、今日採血された。失敗されて激痛だった奴な。。。まだ痛いし。その結果が夕方に出て、晴れて明日退院予定に。とは言え、ちょいちょい疲れは出る。だからバリバリ全開と言うには程遠いかな。

 

暫くは大人しくしている。

 

シャバに出たら何を食べるか…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝からおい... 『入院3日目の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。