MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



育ち盛りでもあるまいが、brunchで食べたチキンカレーは足りず…。

 

帰り道に松陰神社前前駅の線路を越して帰るのだが、その駅前にあるニコライ精養堂に立ち寄り、満たされなかったお腹を満たすべく、パンを物色。最初、カレーパンと思ったが、カレーの後にカレーパンってどんだけだよ、と思ったので目に止まった焼きそばパンを。

 

いやぁ、何年ぶりでしょ焼きそばパン食べるのは?

 

結婚してから食べたことあったかな?流石に高校の購買で買って以来とか、そんなことはないと思うけども…。でも、それくらい食べてないかな。

 

それにしても、屋台の焼きそばとか、この手の焼きそばパンとかは、どうしてこんなに焼きそばの色が綺麗に、そして美味しそうになるんだろう?自宅で焼きそばしても全然こう言う色にならないし、柔らかくならないのよね。蒸してるのかな、最後?

 

久々に堪能したなぁ、焼きそばパン。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『松陰神社商... 『先に帰った... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。